月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

FF13クリアした!それとTwitter

FF13クリアしました。 昨日の記事に書いてあった3名にしたらアッサリでしたね。あとはやりこみ系を疲れるまでやってみます。 それにしても今回のFFは一本道だとかストーリーが意味不明だとか言われていますが、私としては終盤の難易度がありえなかったですね。相当ディープなゲーマーじゃないと楽しめないと思うんですが。私のレベルでは8割苦痛、2割楽しいぐらいでした。年賀状やり取りした友人の何名かが、「PS3とFF買ったよ!」みたいなことを書いてあったんですが、私ほどゲームをどっぷりやる層ではないので、、この難易度は 軽いテロ行為だと思いました。 それと、Twitter始めてみました。まだよくわからないのですが、とりあえず鳩山首相とレンホウ議員を登録しておきました。軽い気持ちで鳩山さんを登録したのですが、どうも 「フォローしてくれた人はすべて私の方もフォローしたい。」的な発言をしているようで、そりゃCO2削減目標ぐらい無理だろ、と思いました。やっぱ常人には無理な発想ができますね。 "しらおぢ"、または"ryonext"で検索するとヒットすると思いますのでTwitterやってる人はよかったら相互フォローしましょう。