月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

あと2週間

気が付いたらあと2週間で結婚式でした。 平日は仕事なので、実質一人で休めるのは次の土日が最後です。 まあ趣味がインドア派なので結婚してもあまり制限ないので助かります。嫁さんいてドラクエ6ずっとやってても怒られないので。今日は嫁さんがマンマ・ミーア観てる横でドラクエやってました。ミュージカルだったのでチラ見ぐらいで話に付いていけましたね。 ドラクエ6は半分ぐらい終わったのかなぁ?覚えているかと思っていたんですがかなり忘れてて楽しめてます。ムドー倒して転職できるようになったらもう半分ぐらい終わってるイメージだったんですが、そこからまだまだ長いですね。今は海底に行けるようになって上級職が増えてきました。あと、意外にどこ行けばいいのかっていうヒントが少ないですね。昔やってるので迷わないで住むんですが、初見の時どうやって次ここだってわかったんだろう・・・。っていうのが多くて不思議。 あと、友人にイマイチって言われたターミネーターサラ・コナークロニクルズを観てるんですが、意外に面白いですね。ターミネーターはなんかあまり役に立ってなくてオカン最強な感じですが。