月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

マッサージソファ買いました

パナソニックのマッサージソファを買いました。
Panasonic マッサージソファ(フットマッサージ付) グラスグリーン&ウッドブラック EP-MS40-GKPanasonic マッサージソファ(フットマッサージ付) グラスグリーン&ウッドブラック EP-MS40-GK (2009/05/01) パナソニック 商品詳細を見る
実はグレードが二種類あり、フットマッサージができるものとできないものがあるのですが、できる方を買いました。見た目が本格的なマッサージチェアとは違い、ソファとしても使えるデザインのため、首のマッサージはできなくなっています。首のコリ改善を期待している人は注意。 早速使ってみました。肩、背中あたりは気持ち良いです。腰は中々痛いですね。それだけ凝っているという事でしょうか。マッサージ受けながらテレビ観ていたのですが、気持ち良くて微妙に揺られるせいか、眠くなってきます。寝る前にマッサージ受けてベッドへGoとか最高ですね。 嫁は初使用でいきなり爆睡していました。