月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

龍が如く4買いました

今月は結局、龍が如く4を買いました。スーパースト4がすごく気になるんですが、出てすぐに一気にやりこまないとオンライン対戦についていけないので、社会人にはつらい気がしました。やはり一人でコツコツやれるものがいいですね。 ゲームの内容ですが、システム面は前作から全然変わってませんね。キャバクラも街を歩いてたら絡まれまくるのも同じ。主人公が四人になっていますが、まだ最初の人から変わってません。3までの主人公が出てくるのはまだまだ先だと思います。主人公が変わって戦闘スタイルが違うと、今までとやってることは同じでも新鮮な気がして楽しいです。 5月27日のスーパーマリオギャラクシー2まではこれでしばらく遊んでみます。
龍が如く4 伝説を継ぐもの龍が如く4 伝説を継ぐもの (2010/03/18) PLAYSTATION 3 商品詳細を見る