月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 5月5週

さて、今週の面白かったサイトです。これからまとめるのですが今週は少ないかも(笑) Super Mario Crossover またしてもマリオのFlash。これはすごい。 FC世代の主人公達がスーパーマリオの世界に集います。 MOONGIFT: » ISOファイルをドライブとしてマウントする「WinCDEmu」:オープンソースを毎日紹介 ISOファイル再生用。昔はDaemon Toolというものが優秀だったのですが、最近のバージョンは広告が増えたり変なアドオン(スパイウェア?)を入れたりと使い勝手が悪くなっていたので、こちらを使ってみました。 容量はBlu-rayの200倍でコストも激安、新たな光ディスクの材料が発見される - GIGAZINE Blu-rayもようやく最近浸透してきた感じですが、それよりも凄いと。容量も気になりますが、転送速度が気になりますね。 じわじわ笑いが来る画像下さい - スチーム速報 VIP 笑えます。 バタッ! on Twitpic かわいい。 http://www.google.com/pacman/ Googleトップページのパックマンが退避されました。遊びそこねた人はどうぞ。 IGN: Marvel Vs. Capcom 3: Fate of Two Worlds Screenshots, Wallpapers and Pics 10数年ぶりの新作、Marvel Vs Capcom3の画像きました。 以上。また来週までに集めておきます。