月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 6月1周

6月に入りましたが暑かったり寒かったりで風邪を引いてしまいました。土日は家で療養中です。 さて、毎週恒例の今週面白かったサイトです。 地獄の門がついに開いてしまったらしい。グアテマラに超巨大な穴:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) グアテマラではよくあることらしいです。マジすごい。日本で、「今日いつもの道に穴が開いているんで遅れます。」とか無いわー。 暇人\(^o^)/速報 : 【リンク有】正式名称あるの?って思う現象書いてけ - ライブドアブログ ゲシュタルト崩壊っていう名前の現象が本当にあることに驚き。しかも自分の場合、人の名前とか眺めててよく起きます。 友達には秘密にしておきたいスグレモノ文房具  | ライフハックちゃんねる弐式 役に立つ文房具のまとめ ソニー、ペンに巻けるほど柔軟性の高い超極薄な有機ELディスプレイを開発 - GIGAZINE すごい薄い。このニュースを見たせいか、最近iPhoneをペラペラに丸めてポケットにしまう夢を見ました。 Asus、「2450dpi」手書きタブレット Eee Tabletを発表 iPadっぽい製品。あやしい海賊版じゃなくて、ASUSが類似製品ってところがどうなるか面白いかも。日本での予定はないみたいですが・・・。 ここぞ!というときにぐっと集中力を高めるためのすっごく簡単な方法 - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ 実際、試してみると集中力が散漫する野を防げるというか、散漫した分を他に残しておけるから今自分のやっていることに集中できる、みたいな感じになりました。なかなかいいかも。 「私は人種差別と黒人が大嫌いだ」←こういう発言ほかある? 無題のドキュメント なかなか皮肉なフレーズが多々あり、面白いです。 超大人気Twitterクライアント「ラーメン大陸」の使い方 | AUTHORITY SITE Twitterでフォローしている人何名かがラーメン大陸が云々発言をしていたので、見てみました。なかなか面白いクライアントソフトのようですね。