月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 6月3週

さて、今週面白かったサイトです。 我が家の定番◎マーボ春雨◎ by kenkenmama [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが79万品 先週作ったマーボー春雨のレシピ。簡単で美味しかったです。 げぶろぐ日和 その動画ウイルスだよ。知らないのか? これ、私のサイトでもGoogle Adsenseで時々出る広告。動画を載せている記事の時に出ると誤解をまねくのでかなり嫌ですよね。トレンドマイクロほんとひどいな。 ビジネスメールで使える、相手に不快感を与えずに断るときの定番フレーズ|blogs.com|おもしろブログ記事のまとめサイト 出来ている人には常識かもしれませんが、うまい断り方のフレーズは取得しておくに越したことはありません。 サイトで使える500近いフリーのPNGアイコンセット「spirit20」:phpspot開発日誌 ブログやWEBサイト向け。いいのがあったら使ってみようと思います。 こんなにあった、全国の猫島まとめ | TuiTui 何故か猫好きじゃないのに2週連続で猫記事。 犬島はないのか!って思うんですが、犬は攻撃力が猫より高いことと、逃走能力が低いことから捕獲されて野良犬ってもうほとんど居ませんよね。 Togetter - まとめ「携帯電話をダチョウに食われました。」 な、何を言っているかわからねーと思うが(略) 携帯解約金は違法、と提訴 消費者団体がドコモauを - 47NEWS(よんななニュース) 盛り上がってまいりました。ソフバンも同じことやってるのに対象外なの? 怪異・妖怪画像データベース 何に使うかよくわかりませんがなんだか面白そうなサイト。 Togetter - まとめ「iPhone4予約で「頭金」と称して上乗せ金を騙し取るショップまとめ」 iPhone4の人気を逆手にとった悪徳商法。でも法律的にはOKだとか。 ‐Ms.Zurich‐ 年収を入れると女性に罵倒されるサイト。 一人暮らしのための簡単パスタ 8種:ハムスター速報 参考にします。 PS3 FAN || ドリームキャスト『ソニックアドベンチャー』と『クレイジータクシー』は日本でも配信 クレタクきたー! 雑記帳:蛇口ひねると讃岐うどんのだし汁 空の駅かがわ - 毎日jp(毎日新聞) うどんスゴいな。 ではまた来週!