月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

新しいシュレッダー!

効果はあるかどうかは不明ですが、家では封筒などの個人情報が書かれた紙はシュレッダーに掛けてから捨てるようにしています。 今までもシュレッダーを使用していたのですが、一度に大量の紙を入れようとして詰まってしまい、壊れてしまいました。それで不便なので新しいものを買いました。 それまで使っていたのは、LOASLSE-700というシュレッダーでした。 新しく買ったのは、コクヨS&T デスクサイドシュレッダー KPS-X80です。 Amazonで探して評判が良かったので買いました。音が静かという評判が結構あったのですが、シュレッダーで静かとかないだろと思って使ってみたら本当に静かでした。スゲー。前のシュレッダーは掃除機みたいな轟音なので夜中は使いにくかったのですが、これならいける感じです。デザイン、色もなかなかオシャレですね。黄緑色にしました。あと、裁断した紙を入れておく箱のスペースも大きいのでゴミ箱に捨てる頻度が少なくて済みます。なかなかいい買い物でした。