月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

ラブプラス+出ました

ラブプラス+が先週、出たようですね。
ラブプラス+ラブプラス+ (2010/06/24) Nintendo DS 商品詳細を見る
以前出た「ラブプラス」の続編というかバージョンアップ版で、前作の要素は全て入っているので新しく始める人はこちらからで良いみたいです。 買ってないし、実際に買ってみたいというモチベーションは無いのに、なぜかこれ関係のニュースは気になってチェックしてしまいますw 今週の週間アスキーの表紙にラブプラスの愛花(まなか)が採用されていました。いつもアイドルや女優なんですが。で、会社の売店で週アスが売っており、毎週1冊は売れ残っていることが多いんですが、午前中に売店を見て「あ、ラブプラスだ。」と思って昼休みにもう一度売店に行ったら無くなっていたということがあり、驚きました。ラブプラス効果なのでしょうか。 ちなみに秋葉原では週アス秋葉原限定版というのが配布され、こちらは表紙が「寧々」のようです。後日「凛子」版も出るようですね。 ASCII.jp:恐るべしラブプラス+!「週アス秋葉原限定版」消滅の危機!