月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 7月1週

今週の面白かったサイトです。 ドラクエとFFのラスボスまとめ - 最終防衛ライン2 ドラクエ・FFのラスボスと戦う動機について書いてあるサイト。色々と思い出されて楽しい。 あなどれないハヤシライス by mag. [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが79万品 なかなか濃厚な味で美味しいですが、調味料を半端なく使うのと牛肉もたくさん使うのでコストは高いかも。 窓の杜 - 【NEWS】PCを無線LANルーター化する「Connectify」がWindowsサービスとして動作可能に これは良い、と思ったらWindows7じゃないとダメらしいです。iPod Touchを外でネット接続させるのに役立ちそうだったのに。 篠山転落死女児、告別式の日に市内の小学校教諭らが組合員歓迎会開催 - MSN産経ニュース ひどいニュースかと思ったら、別の小学校教員なのでなぜ問題にされているのかがわからない記事。 マイクロソフト、新世代スマートフォン『KIN』 発売からわずか二ヶ月で販売取止め : オレ的ゲーム速報@刃 瞬殺でしたね。 今日のかわいい!!!動物画像 - がぞ~速報 モフモフ セガ、PS3「龍が如く」シリーズ最新作始動! -GAME Watch 新作キター&真島主役キター。これは期待。 電池の+と-を気にせず入れられる技術、Microsoftが発表 - ITmedia News 凄いようで使い道と恩恵を考えると微妙な気がする技術。 面白コンドーム3連発:むむろぐ ~卑し系薬剤師のブログ~:So-netブログ これは確かに面白いw カプコン、PSP「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」。探検クエストと登場モンスターを紹介 - GAME Watch あまり期待していなかったんですが、モンスター出てくるところ見るとちょっと面白そう。 ファンタやコーラを自作しよう。ソフトドリンクレシピ集 | TuiTui ソフトドリンクの自作。酒をいろいろ割るのが好きなので、なんか面白そう。