月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 7月3週

今週の面白かったサイトです。 長期間使用されているiPhoneアプリをまとめました(2010年夏版) - もとまか日記 長期間使用されているiPadアプリをまとめました(2010年夏版) - もとまか日記 これは是非参考に。 『ニンテンドー3DS』は失敗するから『PSP』派の人たちは安心していい : オレ的ゲーム速報@刃 元記事に「最近は中学生が記事かいてんのか?」というツッコミが的確だなぁと思うぐらいにレベルの低い記事で笑いました。こんなの誰でも言えそうなことなのにこれを仕事にしてんのかよ、と驚愕。 鼻にできる黒いブツブツってどうやって消せるのん(´・ω・`)?? : 2のまとめR - ライブドアブログ 鼻パックしてて効果はそれなりってところですが、他の手段も試してみようと思います。 [N] パックマン/ドンキーコングの「iPhone 4」壁紙 これいいです。早速ドンキーコングの壁紙にしてみました。 スカッとするコピペ ニコニコVIP2ch 定期的に出てくる記事なのですでに見たことのある内容もあるのですが、やはりスカッとします。 暇人\(^o^)/速報 : 新型「iPod touch」、500万画素カメラ、HDビデオ録画、ビデオ通話機能対応で秋に発売予定か? - ライブドアブログ 噂レベルですが新型iPod Touch iPadでも高速通信、ポケットサイズの超小型モバイルWiMAXルーター「URoad-7000」を使い倒してみた - GIGAZINE そろそろWiMax気になってきたんですよね。これは小さいし良さそう。 PS3 FAN || 『God of War: Ghost of Sparta』ゲームプレイ映像初公開! God of Warの新作。PSPらしいです。でも画面がありえないぐらいに綺麗。普通っぽい槍と盾を装備してる!新武器!? 今まではなんだったんだ...と思うくらいおいしくトウモロコシをゆでる方法|blogs.com|おもしろブログ記事のまとめサイト レンジでチンするだけでも簡単でうまいんですが、この煽り文句に負けて一度やってみようと思います。 東京新聞:iPad人気で新ビジネス 本のスキャン代行、違法?:社会(TOKYO Web) 著作権団体がスキャンの代行は違法だと叫んでいる話。 痛いニュース(ノ∀`) : 強盗「金出せ」 店員(24)「レジのはダメ。あたしのお金なら」 強盗「コーヒー代も…」 店員「いいよ」 - ライブドアブログ 割とほのぼのとした話。強盗の人も根っからの悪人ではないっぽいですね。 iPad用の壁紙画像(Wallpaper for iPad) - NAVER まとめ ここはチェックしていなかったので・・・。 ちょっとアレなニュース 怖い話しようぜ、もうすぐお盆だし 怖い話楽しいですよね。