月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

今期のドラマ

今期のドラマをいくつか観たので感想でも。 ハンチョウ シリーズ3 良くも悪くも普通の刑事ドラマ。嫁が気に入ってるのて観ると思います。 公式サイト→TBS「『ハンチョウ~神南署安積班~』シリーズ3」 月曜20時~21時 ジョーカー 許されざる捜査官 刑事がムカつく犯人をコッソリぶち◯すという話。海外ドラマ「デクスター」とかぶるんですが、堺雅人の昼行灯のギャップっぷりはあってていいかも。嫁が「必殺‼仕事人!?」 っと独特な感想をくれました。 公式サイト→JOKER ジョーカー許されざる捜査官 - フジテレビ 火曜21時~22時 ホタルノヒカリ2 基本的に恋愛ドラマ観るとリア充爆発しろうわあああああ!みたいな気持ちになるので、精神衛生上観ないように してるんですが、これはメインの男女が若干おかしいので許せる。向井くんは爆発したほうがいい。 公式サイト→ホタルノヒカリ2 水曜22時~23時 うぬぼれ刑事 長瀬が扮する掲示が女性にうぬぼれながら事件を解決するドラマ。一途さと人の話聞いてなさがいい。コメディですね。 公式→TBS 金曜ドラマ 「 うぬぼれ刑事 」 金曜日22時~23時 宇宙犬作戦 バラエティの一コーナーのような妙に適当なドラマw犬とタイトルについていたので観てみた。半年続くらしいが、嫁が「これ、半年もつのかなあ」と心配。 公式→宇宙犬作戦 :テレビ東京 金曜0時53分~1時30分 GM~踊れドクター 東山紀之が名医だけど本当はダンサーがやりたくて、ダメ病院に勤務することになった多部未華子が熱血する話。多部未華子好きなので見ようかな、と。 公式→TBS 日曜劇場「GM~踊れドクター」 日曜21時~22時 上記に挙げたのを観ました。とりあえず全部観続けようかな、と思います。