月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

夏休み

明日から夏休みです。 来週の火曜日、17日まで休める予定です。 特に旅行の予定とかは無いんですけどね。本当は沖縄に行きたくて、15日(日)の朝から二泊三日で行こうとしていたのですが、飛行機の便が午後からしか取れなかったので断念しました。そして実家の神戸も両親が家を空けている様なので帰らないことにしました。 というわけで、戦国BASARA3をひたすらやってる予定です。嫁も休みが土曜日からなので、明日から三日はかなりヒマですね(笑) 土曜日には以前ジンギスカンに行けなかった件のリベンジとして、その時の友人たちと行く予定です。 これ→月曜日までに考えておきます  ジンギスカン食えなさ過ぎ事件