月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

戦国SARABA

戦国BASARA3ですが、そろそろ飽きてきたのでここらでやめにしようかなーと思います。 トロフィーは60%で挫折でしたね。 ・全キャラ開放 ・全ステージクリア ・全素材収集 は達成したのですが、 ・おたずねもの全撃破 ・初期武器で究極クリア をやっていて、疲れてきたのが直接の挫折原因っぽいです(笑) おたずねものは確実に出ない(半蔵連れてくと60~70%ぐらいの確率で出ますが、出ないことがわかるのが2分後)、初期武器クリアは孫市でやってて手取川でまつの回復を止めようとしたら攻撃力不足で怯まなかったあたりで()´д`()な感じの顔になりそうでした。確かにトロフィー取れたときは嬉しいですが、ちょっと続けていくのがしんどいですね。 なのでここらで終了して、来週の木曜日から『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』を購入&プレイ予定です。
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 特典 アイルー村オリジナルカスタムテーマ付きモンハン日記 ぽかぽかアイルー村 特典 アイルー村オリジナルカスタムテーマ付き (2010/08/26) Sony PSP 商品詳細を見る
セブンイレブンでもらえるコースターが欲しかったので、セブンイレブンのネット予約をしました。近所のセブンイレブンで発売日の朝7時から受け取れるみたいですね。ありがたい。 店舗別特典はこんな感じのようです。 「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」販売店舗別先着特典を公開 - ITmedia Gamez