月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 8月4週

今週の面白かったサイトです。 カリッとろっ【大阪の味】たこ焼き♪ by akiyoshizu [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが82万品 これのとおりにたこ焼き作ったら美味かったです。山芋はなくてOKでした。 暇人\(^o^)/速報 :  ギ リ ギ リ 吹 か な か っ た ス レ タ イ  - ライブドアブログ 普通に吹きます(笑) 妹が変なポーズで寝てる件:ハムスター速報 - ライブドアブログ これはマジで癒される可愛さなので見るが吉。 『非公式RT責め』に感じた二十億光年の孤独 - はぁはぁブログ 自分のMentionに話題が溜まっていくと最初は楽しいですが、冷静になるとあまり関係無いのが来てるとがっくりしますよね。 これでも動くんだ? もはや変態的なPCケーブルのつなぎ方 : ギズモード・ジャパン スゲー! アトラス、PS3/Xbox 360「キャサリン」。ペルソナチームの新作が登場 - GAME Watch ペルソナチームがいよいよ次世代機での開発始動。P5じゃないのね(笑) デブ→ガリ→ムチになった俺が実験を語る:ハムスター速報 - ライブドアブログ ダイエットしたい人は参考に。 【2ch】ニュー速クオリティ:くにお君の大運動会で冷峰を使う奴は素人 玄人は花園を使う 大運動会面白いですよね。 セブン-イレブン、Suica・PASMOなど交通系電子マネーに対応 - ITmedia News セブンってそもそも対応してなかったんでしたっけ。コンビニ別の対応表が欲しいところ。 スクエニ、PSP「タクティクスオウガ 運命の輪」発売日を11月11日に決定。予約特典の情報も公開 - GAME Watch 意外と早く11/11ですぞ! OracleがGoogleを訴えた理由、「AndroidはJavaと競合する」はどういう意味だろうか - Publickey AndroidJavaで動いていると思ってたらJava(Oracle)にお金が入らない仕組みになっていたということ。 通販サイトにニンテンドー3DSの価格が表記、日本円で約25000円 : オレ的ゲーム速報@刃 確定ではないでしょうが25,000円とのウワサ!