月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 8月5週

アイルー村にハマってて更新怠ってました(笑) 今週面白かったサイトです。 VIPPERな俺 : 歴史上の裏話・意外な話・アホ話 なかなか興味深い話が多いです。 マスゴミが隠してるけど業界人なら知ってる事実 : あじゃじゃしたー シャツの重ね着凄い。 Twitterのフォロワーを1万人に増やすルール | オモコロ特集 今週一番のおすすめ! どんな胡散臭い記事かと思ったら、ものすごい内容の濃いものでした。 『グランツーリスモ5』が予想を遥かに上回るクオリティ!!! : オレ的ゲーム速報@刃 友人が車好きなのでこれはハマるんでしょうねぇ。私はよくわからないです(^^; カプコン、PS3/Xbox 360「MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds」。ドクター・ドゥームやアマテラスなど新キャラが活躍する対戦映像を公開 - GAME Watch こっちは得意なゲーム。最近マーブルコミックがよく映画化されているので、より入り込みやすくなってますね。 食事前に水を2杯飲むとやせるという研究結果が発表される - GIGAZINE 空腹の状態で食べると吸収が良くなって体についちゃうから、まずは水で胃にものを入れるということなのか? カプコン、DS「大神伝 ~小さき太陽~」。体験版が9月8日から配信開始 - GAME Watch 9/8から体験版らしいので覚えておく! ツイキラー|ツイッタースパムフィルター|あなたのフォローにいるスパマーを見つけます! 自分がフォローしてる中でスパム系のアカウントを抽出するツール。ですが、単純にフォローフォロワー数が多い人を抽出しているだけの気も・・・。 不思議のダンジョンシリーズ最新作「風来のシレン5 ~フォーチュンタワーと運命のダイス~」公式サイト シレン5きました。 【画像ネタ】 twitterで無印良品のスタッフが誤爆 「まいんちゃんと」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 今週、ネットがある意味騒然となったニュース。 セガ、PS3/Xbox 360「VANQUISH」の体験版を9月2日より配信 -GAME Watch これまた体験版。FPSですね。バイオハザードなど作った人が関わってるんでしたっけ。 トリケラトプスが教科書から消える? : ギズモード・ジャパン トリケラトプス好きなんですけどねえ。トロサウルスって知らなかった(笑)