月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 9月1週

今週面白かったサイトです。 最高の鶏肉の唐揚げを目指しましょう! :アルファルファモザイク 最近、唐揚げを家で食べたくなったときは冷凍食品のを食べてたのですが、1から作りたくなってきました。 暇人\(^o^)/速報 : 【リンク有】水族館の楽しさは異常 - ライブドアブログ 水族館いいですよね。なんかでかい生き物と、深海魚がすごい。八景島シーパラダイスは良かったです。 セガ、PSP「クロヒョウ 龍が如く新章」の体験版を配信 序盤から本作の魅力に触れられる-GAME Watch やってみましたが、ちょっと今までの龍が如くと比べるといまいちかも? ワラノート:ハムソーセージおいしそーwwwwハムソーセージ食べたいなwwww タイトルと内容は全く無関係(笑)不幸話というか笑い話というか・・・。 【2ch】ニュー速クオリティ:新iPod発表 新しいiPodが発表されましたね。 【PS3】 崩壊した東京でハンティングするゲーム 『TOKYO JUNGLE』:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 企画は面白そうなのですが、画面が2Dなのか?というゲーム。モンハン的な画面で作って欲しいですねぇ。 『モンスターハンターポータブル3rd』ついに予約開始キタ━━━(゚∀゚)━━━ !! : オレ的ゲーム速報@刃 先日記事を書きましたが、12月1日らしいですね。楽しみ。 『ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印』PSPで原点へと回帰! - ファミ通.com 楽しみにしてたPSP版のゴッド・オブ・ウォーですが、タクティクスオウガと発売日が同じでした・・・。