月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

うますぎる冷凍チャーハン

近所のスーパーで、冷凍食品が安い日だったのでなにげなく買った冷凍チャーハンが美味しかったです。意識せずに買ったんですが、嫁が見て何らかのランキング番組で1位だったらしいです。 あおり炒めの焼豚炒飯という商品です。 で、食べてみたところマジでうまい。冷凍食品の分際で(失礼!)焼豚がジューシーなんですよ。マジで。中華料理屋の味。起こったことをありのままに話したくなるレベルです。超スピードとか催眠術みたいなチャチなもんじゃないです。 というか、自分で冷凍したご飯使ってチャーハン作るのがバカバカしくなりました(笑)それぐらい圧倒されました。 是非皆さんも見かけたら試してみてください。 img src="http://ryonext.phpapps.jp/wp-content/uploads/yakimeshi.jpg" alt="yakimeshi.jpg" border="0" width="310" height="300" 公式↓ あおり炒めの焼豚炒飯|冷凍食品|商品カテゴリー|商品情報|株式会社マルハニチロ食品