月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 10月2週

今週面白かったサイトです。 2chであった怖い事件 カオスちゃんねる オカルト、リアルともに怖い話です。苦手な人は閲覧注意。 【2ch】ニュー速クオリティ:iPhone死亡確認! auが出す新スマートフォン「IS03」の本気さが凄い iPhoneが死亡するかどうかはさておき、割と凄そうなスペックのAndroidケータイが登場。 ジップのないビニール袋はペットボトルキャップでフタができます : ライフハッカー[日本版] なんか便利そうなので詳細な図解入りで知りたい。 民家で火災発生、でも消防士は見てるだけ…驚くべき理由とは - MSN産経ニュース アメリカでは火災も事前に保険払ってないとダメなんですね。とはいえ私としてはルールを守ってない住人が自業自得かなぁと。 あらあら、くまさん雲です。大自然からの贈�... on Twitpic 雲の形が凄い。 スクウェア・エニックス採用情報がブラック企業だった件 : オレ的ゲーム速報@刃 私生活を犠牲にしてでも真摯にモノづくりに取り組める方 せかにゅ:「MacBook Airに11.6インチモデル登場」のうわさ - ITmedia News MacBook Airがいよいよ登場のようです。 【2ch】ニュー速クオリティ:イオンが店名統一へ、「ジャスコ」「サティ」などを廃止 ジャスコもサティも無くなるんだ・・・。