月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

『HACHI 約束の犬』観ました

忠犬ハチ公をハリウッドがリメイクした、『HACHI 約束の犬』を観ました。 犬がかわいいです。 感想は、まあ普通に動物もの感動系。特に衝撃的な展開とかはないですね(笑) 犬がかわいいです。 ちょっと前にテレビで放送していたのを録画していたのですが、テレビだと吹き替えでした。友人のブログに、一番の見所はリチャード・ギアの「HACHI~~~~~!」という呼びかけだとかいてあったので、DVDを借りて観ました。 犬がかわいいです。 やっぱ動物がけなげに頑張る系は泣けますね。嫁は開始一時間も立たないうちに泣いていました。 犬がかわいいです。