月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 10月4週

今週の面白かったサイトです。 『岐阜は名古屋の植民地』Google先生の県に対する大暴言集|| ^^ |秒刊SUNDAY 島根、埼玉、宮城あたりがツボ シャープ、パソコンの生産中止 - MSN産経ニュース シャープのノートPC、Mebiusって昔は話題になってましたけど最近は聞かなくなりましたね。 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】きれいな石拾いたいんですけど たとえばこんな黄鉄鉱みたいな - ライブドアブログ こんなきれいな石はどこで手に入るんでしょう。 アップル – Mac OS X Lion Macの新しいOSが発表。登場は来年のようですね。 PS3 FAN || セガ『クレイジータクシー』日本でも11月24日から配信決定! クレイジータクシーがPS3でDL販売されるようです。そしてスペースチャンネル5も! SCEJ、PSP「ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印」。体験版をPSSにて10月21日より配信開始 - GAME Watch ゴッド・オブ・ウォーの体験版が配信されているようです。しかし、タクティクスオウガと発売日が同じ・・・。 レイトン教授VS逆転裁判 公式サイト 驚きのコラボ。 マーベラス、PSP「勇者30 SECOND」。体験版を11月4日より配信 - GAME Watch またしても体験版ネタ。勇者30の新作の体験版が配信のようです。 僕の楽天SPAM対策 - y-kawazの日記 楽天メールがうざい方へ。楽天用のメールアドレスを作るってのがいいですね。 amazon秋のカレンダー祭りまとめ - ナマアシタノム Amazonのカレンダーはどうしちゃったんでしょうか(笑) お前らが暇つぶしで見てるサイト教えろや - まめ速 なかなか面白そうなサイト。 Kasperskyのサイト改ざん ユーザーを偽サイトに転送 - ITmedia News セキュリティソフトの会社が攻撃を受けたという冗談のような話。 『ロマサガ2』リメイク決定!オリジナルダンジョンや新クラスの新要素アリ!!! : オレ的ゲーム速報@刃 絶対に許さない。絶対にだ。 ではまた来週!