月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

今日寒すぎ

今日から急に寒くなりましたね。まだ10月なのに。 朝も結構寒かったですが、夜からさらに寒くなると嫁に聞いていて、そんな大したことないだろと思ってたら本気で寒かったです。マジてごめんなさい。 今年は春も寒い日が続いて急に暑くなりましたが、冬も同じように急に来たのかもしれません。9月は残暑厳しかったのに。 でも、寒くなったらなったで良いこともあり、例えばおでんや鍋が美味しく食べられそうですね。どちらも好きなので土日に料理して食べるのが楽しみです。 皆さん風邪にはお気を付けて。 明日はさらに寒くなるそうです。