月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 11月4週

久しぶりに更新です(笑)今週の面白かったサイト。 西部劇のカウボーイvs宇宙人、戦力差ありすぎのSF映画「カウボーイズ&エイリアンズ」予告編ムービー - GIGAZINE タイトルからしてキている。これは面白そう。縄とショットガンでエイリアンと戦闘(笑) ネット流行語大賞・女子中高生ケータイ流行語大賞2010 全候補40語リスト (1/2ページ) - MSN産経ニュースそんな装備で大丈夫か?」は「大丈夫だ、問題ない」と「一番いいのを頼む」でセットだからこれだけだと不利な気が。 理研らがとうとう閉じ込めに成功したという「反物質」とは一体なんなのか? : ギズモード・ジャパン 『天使と悪魔』で出てきた反物質の閉じ込めに成功という事象がいよいよ現実に。 天下一品富田林店で時間無制限食べ放題のバイキングを食べてきました - GIGAZINE 天一にバイキングがあるとかすごい。 知らないと損する賃貸マンションの探し方 :: Stocker.jp / diary 次借りるときに参考にします。 アイコンを探すときに覚えておきたいアイコン検索サイトまとめ | Blitz こういうアイコンとか持ってるとPowerPoint作るときに楽しかったりします。 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】17歳の天才少年がエンピツのみで書いた3D絵がヤバイ これは完全にリアル - ライブドアブログ なんかすごい。 iPhone版バウリンガルで怖い犬が何て言ってるか調べた | オモコロ特集 「弱き生物に生まれたことをあの世で悔やめ!」 痛いニュース(ノ∀`) : 「イナズマイレブン」人気投票でありえないキャラが1位に…腐女子ファンら激怒 - ライブドアブログ 他のキャラとの絵のギャップが・・・(笑) ニュー速で暇潰しブログ 電柱で自殺しているクマが発見される クマが自殺・・・。 一  番  ダ   サ   イ  駅  名 : マテマチカ 面白い駅名多いですね。人にどこに住んでるか聞かれたときに言いにくいような(笑) daily vitamins | 邪悪なまでに美味しい完璧フード・チキン南蛮を作る チキン南蛮美味しそう。