月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

リラックマとミスド

嫁がテレビ観てて、嫁の好きな玉木宏がミスドのCMに出てて、さらに最後に嫁の好きなリラックマとコラボしてるらしいということでホームページを調べてみました。 img src="http://ryonext.phpapps.jp/wp-content/uploads/kuma.jpg" alt="kuma.jpg" border="0" width="500" height="378" ミスタードーナツ クリスマスセットという商品が出てて、ケーキみたいなドーナツ4つとリラックマのペア皿かペアグラスで\1000と言うものでした。早速近所のミスドに行ったところ予約受付終了になっており二人で愕然としました。やっぱりリラックマは人気あるんですね。 半分諦めていたものの、会社帰りに東神奈川駅近くのミスドに寄ってみたところ、グラスの方ならばあったので予約してきました。てっきりクリスマスだけの商品かと思ったのですが、12月9日から受け取り可能とのことでした。が、ちょうど同日にケンタッキーでクリスマスにチキンの予約もしてたので、受け取りを24日にしました。 今から受け取りが楽しみですね。