月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

ユニクロのモンハンコラボTシャツ

昨日、寝巻き用途のフリースを買いにユニクロに行ったら、UNIQLO×モンハンコラボTシャツというのがありました。 そう言えばモンハンが出る前にゲーム系サイトで見たような気がしていたのですが、すっかり忘れていました。しかもアイルーのストラップがもらえるようです。モンハンのリアルなアイルーではなくてぽかぽかアイルー村のデフォルメアイルーですね。 半袖Tシャツなのでこの時期に売るものではないような気がしましたが、夏になったら着ようと思い買いました。こんがり肉が大きくプリントされたTシャツなどあり、面白そうだったのですが、グレーのジンオウガがプリントされたものにしました。ストラップはアイルーのUNIQLO×モンハンコラボTシャツでした。 img src="http://ryonext.phpapps.jp/wp-content/uploads/IMG_0445.jpg" alt="IMG_0445.jpg" border="0" width="373" height="500" こちらが公式サイトになっています。 ユニクロ Tシャツ特集 | MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd - ユニクロオンラインストア[store.uniqlo.com]