月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

MacBook Air買いました

ボーナスが出たので13インチのMacBook Air買いました。11インチとどちらにするか迷ったのですが、11インチのAcerのノートをすでに持っており、嫁も画面が大きい方が良いと言ったので13インチにしました。そのうちXcode入れてプログラミングもしようと思っていたので、それを考慮してもキーや画面が大きい方がやりやすいかなと判断しました。重さは1.3キロですね。 薄さは噂どおり凄いですね。折りたたんで持ち運んだりカバンにいれたりとしやすいです。そしてSSDなので起動と終了が非常に速いです。 日曜日に買ったばかりで、基本的に嫁が触ってて自分はほとんど触れていないので使用感は良くわかりませんが、これから使い込んでみようと思います。