月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

PSP買いました

モンハンやり過ぎのせいか、PSPのスティックがおかしくなってしまいました。通常時はなんとかうまく動いているものの、チャンスなタイミングで走れなくなったり逆方向に動いたりするという素敵な壊れ方をしました。 というわけで、新しくPSPを買おうとしたのですが、いくつか電気屋を回ったもののどこにも売っていませんでした。ネット通販にもないので全国的に品薄のようですね。 というわけで本体ないな~と思ってたんですが、2月14日にモンハンとセットのPSPが発売だったのでビックカメラに行ってみたらありました。なので購入。色がツートンカラーでカッコいいです。 img src="http://ryonext.phpapps.jp/wp-content/uploads/241322044.jpg" alt="241322044.jpg" border="0" width="359" height="480" とは言え、モンハンのソフトは要らないのでどうに家処分する必要がありますね。友人に聞いてみたところいらないそうなのでどこかの中古屋で売ろうと計画中です。