月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 2011年3月1週

今週の面白かったサイトです。 暇人\(^o^)/速報 : おもしろい誤植、乱丁本みせて - ライブドアブログ 乱丁本って当たったこと無いんですが、面白いですね。 iPad 2 vs. 初代 iPad 仕様比較チャート、変更点まとめ iPad2発表されましたね!私はiPad持っているから買わないと思いますが、薄くなったのはいいですね。 任天堂の岩田聡社長が「GDC 2011」で基調講演。3DS「マリオ」新作を発表。「時のオカリナ3D」は北米で6月発売 -GAME Watch ようやくマリオの発表。本体同時発売で持ってきて欲しかった。 ニュー速で暇潰しブログ 【画像あり】 リラックマはどこへ向かおうとしているのか 仕事を選ばないw ポンデリング買い占めてくるwwwww - まめ速 なぜwwwww 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】電子顕微鏡のナノスケール世界が凄すぎる 明らかに地球だろこれ・・・ - ライブドアブログ これはすごい。若干不気味。 セガ、PS3「龍が如く OF THE END」無料体験版をPSSにて3月3日より配信開始。ゲームの内容がわかる最新PVを公開 - GAME Watch 体験版が突然配信されたのでやってみました。爽快感は前のシステムのほうがあったような・・・。