月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

ローソンのリラックマ

先週あたりから、ローソンでリラックマのお皿がもらえるキャンペーンが始まりました。 春のリラックマフェア|エンタメ・キャンペーン|ローソン 半年ほど前もコリラックマのマグカップがもらえるキャンペーンをやっていました。 嫁が好きなので積極的にローソンでパンなどを買って一つゲットしました。 今回のもらえる賞品はなかなか実用的なサイズのお皿なので複数持っててもいいんじゃないか、という気がします。というわけで、毎日会社がえりに近所のローソンで翌朝食べるパンを買うという行為を繰り返してもう20ポイントほど貯めました。 5月までやってるそうなので、2、3皿はゲットできそうですね。