月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 4月3週

ちょっと遅くなりましたが、先週あたりで面白かったサイトです。 【3DS】ゼルダスターフォックスの発売日が決定したぞおおおおおおおお : オレ的ゲーム速報@刃 リメイクのくせにおせーよ。任天堂3DSをどうしたいんだろう。 Wii『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』、9月発売! : オレ的ゲーム速報@刃 楽しみ、なんだけどやっぱ遅いよなぁ。 任天堂の新ハード『Project Cafe』の予想イメージが公開!どっかでみたような・・・ : オレ的ゲーム速報@刃 いつのまにやらWiiの後継機が出るとか。 SCEJ、PSP「パタポン 3」。公式サイトで「エガポン」を公開 - GAME Watch これ、残念ながらゲームの魅力が伝わってないw 「これ以上簡単な料理は無い。しかもウマイ。」レシピ教えろ | うましかニュース 最初に書いてある餃子のヤツ超美味そうなんだけど(^q^) 暇人\(^o^)/速報 : 【速報】NHKBSが神テロップ。教育に配慮か - ライブドアブログ 強 い 揺 れ に 警 戒 大分で警察官がインスタントみそ汁の味噌を入れ忘れる事件が発生:ハムスター速報 非常に痛ましい事件。この悲劇を2度と繰り返してはいけない。 バカだもん。-月に咆える- あの「広告」は本当なのか。 あいさつするたび ニュー速で暇潰しブログ 豚肉が牛肉の味になる“魔法の薬”「牛肉膏」が中国で大流行!  なお、発がん性がある せ、成分は?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル