月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 4月4週

今週の面白かったサイトです。 【プレゼント】EventJot 写真コンテスト!最優秀フォトにリコー製デジタルカメラ『CX5』 先日の記事で紹介した「EventJot」を利用してのキャンペーンです。 暇人\(^o^)/速報 : 動物や虫の雑学書いてけ - ライブドアブログ ためになって面白い雑学。 RPGで体験版を出すと売り上げが70%落ちるというマーケティング情報がある : オレ的ゲーム速報@刃 RPGは体験版の10分程度だとシステムを理解させてストーリーを面白そうと思わせなきゃいけないからたしかに一理ありそう。逆にアクションは一番爽快感がある部分をやらせれば面白いと印象づけられる気がしますね。 ニュー速で暇潰しブログ 【中国】 屋台の唐揚げを食べた女の子が死亡 調理に過度の亜硝酸塩が使われた可能性 この国どうなってんだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 東日本大震災 - アンサイクロペディア 秀逸な震災デマまとめ。 【2ch】ニュー速クオリティ:【大阪】梅田阪急、全面開業延期へ 地下に構造不明の建設物が埋まっていたため やっぱり大阪地下街は不思議のダンジョンやったんや! 任天堂、Wiiの後継機を2012年に発売。E3 2011にて体験できる状態で発表 - GAME Watch Wiiの後継機が出るらしいですね。3DSは・・・。 カオスちゃんねる : 解明されてない世界の謎を教えて欲しい 超ワクテカする。 【PS3】噂:『God of War 4』が2012年9月に発売される | ゲーム情報!ゲームのはなし God of War4が出るらしい!でも3であの終わり方をしたので次どうするんだろう。 不思議な体験、怪現象とかのコピペ貼ってくれ - まめ速 これも若干怖いけど面白くてわくわくしました。