月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 5月4週

今週の面白かったサイトです。 【謎】未だ解明されない世界の超常的な場所・物・出来事・人物:哲学ニュースnwk 謎が多くてすごいワクワクする。不思議。 若干かぶってるけど、こっちも カオスちゃんねる : 未だ解明されない世界の超常的な場所・物・出来事・人物 SLPY ガンダムでシャアだけ常に全裸だったら 痛いニュース(ノ∀`) : シャア・アズナブルが定期券を落としたらしい - ライブドアブログ シャア大人気だなw ニュー速で暇潰しブログ 【どこでしょう?】 うどんで作ったウエディングドレスを解体して食べるパフォーマンス まとめたニュース:【香川】ついに被災しても食べられるうどんを開発したとのこと 今週の香川。 ニュー速で暇潰しブログ 「イカ焼き買おうか」と声をかけ、子供が逃走すると先回りし「何故逃げた」と声をかける事案が発生 今週の大阪。 VIPPERな俺 : 【速報】 「階段はこの右です」の「す」の文字が剥がれるという大事件が発生 今週の大分。 ラーメンマップ: 近くのラーメン店を検索。人気に応じてピンを色分けする機能が便利!無料。1326 ラーメン好きにおすすめのアプリ。 どんでん返し、伏線回収のすごい小説 - 役立つちゃんねる 伊坂幸太郎作品は面白いよ。 山田孝之が勇者熱演! 異色のドラクエ風ドラマ主演で「Lv99目指す」 ニュース-ORICON STYLE- 超楽しみなんですが。 もみあげチャ~シュ~ : もしも高校野球のマネージャーが久保帯人のBLEACHを読んだら - ライブドアブログ 原作が久保帯人のポケモンにありがちなこと : TRTR(・Д・;) ブリーチネタ2連発。 素人は普通にやってるけど業界人や知識ある人は恐れて避ける事 BIPブログ 結構ためになるかも。 もみあげチャ~シュ~ : FFの新作が意味不明すぎる件wwwwwwwwww - ライブドアブログ 13ぐらいには意味不明。