月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 6月2週

今週面白かったサイトです。 チリのアンデス山脈で火山が大噴火してる中、稲妻が落ちまくる地獄のような光景:ハムスター速報 どう見てもラストダンジョン Appleに殺されてしまうひと達まとめ、あるいはプラットフォームに依存するということ - yifeの日記 iOS5の変更点で何が変わるのか。TwitterAPIはでかいと思いました。 「PlayStation Vita」のスペックをおさらい。サードパーティ一覧も掲載 - GAME Watch 意外と安く、\24,800 任天堂、Wiiの後継機「Wii U」を発表。6.2inchディスプレイ搭載コントローラーでゲームの体験が変わる?(速報版) - GAME Watch 一方、任天堂の新機種Wii U さてどうなることやら。 Twitterで見かけるハミ出した顔文字の正体 - #RyoAnnaBlog 時々見かける顔文字なんですが、こういうからくりがあったんですね。 朝日潜水カメラマン「海底で見つけたこの写真の幼女っていったい誰だ?マジ可愛いんだが…」 →:ハムスター速報 たしかにこれはうそくさい。 カオスちゃんねる : この地球で解明されてない不思議を教えてくれ 以前から出ているのと重複するのもありましたが、おもしろい。 おさかなラボ - 冤罪で捕まった時知っておいた方がいいこと 参考になるおはなし。 任天堂 E3 2011情報 任天堂E3特設サイト。 個人的にはWii UよりもWiiや3DSのソフトで発表されたものが楽しみだったりします。 【洒 落 に な ら な い】賃貸物件の写真にとんでもないものが写っている件 : 2のまとめR これはこわいので苦手な人は閲覧注意((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 兵庫県「クリーンアップひょうご」女子高生萌えキャラの名前を募集:萌えオタニュース速報 どうみてももしドラのパクリじゃんと思ったら描いた人もしドラの人なのかw