月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 7月5週

今週の面白かったサイトです。 Qiita(キータ) - プログラマ向けQ&Aサイト プログラマがゆるーく質問できる系のサイト。面白そうかも。 人と動物の交雑種、いわゆる「獣人」が研究施設で極秘裏に生み出されていたことが明らかに - GIGAZINE 驚愕。 Macを初めて触るときに知っておきたかったこと | 想造ノート 初Macだから指示をお与えください ぶる速-VIP Windowsから乗り換える人向けの記事。 【ハウツー】ぶきっちょさんでもできた! 「炊飯器でつくるチーズケーキ」が超おいしい | ライフ | マイコミジャーナル コレ気になる。嫁に作って欲しい。 Firefox使いづらいって奴は取り敢えず俺の設定パクッてみろ:ハムスター速報 Chrome使いやすいかなと半年ぐらい使ってみたけど、やっぱりFFに戻ろうかと思ってる私に参考になる記事。 これだけはやっておこう! Windows/Macの簡単バックアップ設定 : ライフハッカー[日本版] バックアップと親孝行はできる時に直ちにやっとけ!後になって後悔しても遅い! 高岡蒼甫がフジテレビ韓流押し批判の責任を取らされスターダストプロモーションをクビに:ハムスター速報 これひどすぎるだろ。 ニュー速で暇潰しブログ 【中国】 列車事故現場を封鎖解除 → (*`ハ´)「掘り起こすアル」 残骸を掘り起こして売る住民 鉄道を乗客ごと埋めたニュースがひどすぎるだろと思ったら地元住人の民度はそんなレベルではなかったようで・・・(;^ω^) 女性モデルのフリー画像 無料人物写真素材のモデル・フォト フリーの女性モデル画像らしい。サイト作る人に。 第3回 DBサーバーの負荷分散 | Think IT DBの負荷軽減は大事。 究極の対決? 「ストリートファイターvsハローキティ」(仮)は2012年秋登場  - MSN トピックス どういう・・・ことなのΣ(゚д゚lll)