月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

無事に引越し終えました

8月13日(土)に引越しを行い、無事に完了しました。 14日(日)には開梱等を行い、今日は仕事(※)だったので、ようやく落ち着いてブログを書ける状況になりました。 (※)実は会社の夏休みが節電の影響で輪番休業になっていて、お盆である今週は仕事なんですね。来週から夏休みだったりします。 通勤時間がドアtoドアで1時間強かかっていたのが、30分未満になったのが大きいですね。 特に、朝は時刻表アプリで調べてベストなタイミングで出社できますが、帰りはなかなかそうもいかないので帰る時間が短くなるのはありがたいなぁと思います。 引越しはダック引越しセンターに頼みました。値段の方はサカイ引越センターの見積額と比べて大幅に安かったのですが、仕事はちゃんと丁寧で、安心でした。頼んで良かったです。