月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 8月3週

今週の面白かったサイトです。 ビールが最高に美味い “サーモス・タンブラー” の破壊力を3倍にする最後のしかけ2つ! | No Second Life サーモス・タンブラー自体を知らなかったので興味津々です。 口にすると仕事もできなくなり、モテなくなる悪魔の言葉 : ライフハッカー[日本版] たしかに前の職場で「なにいってんだこいつ」的な仕様を提示してくるおじさんの口癖がジャストアイデアだったなぁ。 The Google Puzzle Googleがまたしてもゲームを提供。 大橋のぞみちゃんが劣化どころか美人に成長した件:ハムスター速報 たしかに大人っぽくなった。 【意味不明】母から送られてきた面白すぎるメール【吹いた!!】 - NAVER まとめ ワロタw Infinite Mario - HTML5 HTML5で遊べるマリオ。Flashじゃないんですよ。 ひまだから国民性ジョークでもを貼ってく - まめ速 なかなか面白い。