月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 9月4週

今週の面白かったサイトです。 iPhoneのロック画面用の良さげな画像貼っていってくれ │ キニ速  気になる速報 iPhone壁紙いっぱい。 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】柴犬の可愛さは異常 存在自体が反則 - ライブドアブログ 柴犬いっぱい 台風の日の『ダァシェイリエッス!!』 - Togetter みんな京急大好きだなw ニュー速で暇潰しブログ 福岡県警「福岡の路上で襲われた女性は、みぞおちへ肘打ち、キンタマ潰し、頭突きなどで反撃してください」 反撃w このプロジェクトは無理です : 2chコピペ保存道場 恐ろしい。 ゲーム嫌いも知らないと損するゲーミフィケーション入門(1/3)- @IT これは参考になる。遊び心は必要ですよね。 ソフトウェア開発者が読むべき IT系雑誌の一覧と,おすすめの読み方 - 主に言語とシステム開発に関して IT雑誌の読み方。 バス運転手、垂れ下がった電線を手でどけようとして感電死 相模原 : 【2ch】コピペ情報局 怖すぎんだろ。 ニュー速で暇潰しブログ 【どこでしょう?】 うどんで有名なあの県が「 水 」を全国に輸出へ! 香川、水を出せるほど持っているのか(;^ω^) 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】コナンがもう正体を隠す気がない件wwwwwwww - ライブドアブログ これもう作者やる気なくなってるだろwww