月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 10月1週

今週の面白かったサイトです。 イケアが「男性預かり所」を開始 « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム こういう男性があまり行きたがらない場所に、時間つぶしの施設があるというのはいいですね。 洋麺屋五右衛門のスパゲッティーを自宅で再現したい! 作り方知ってる人いる?:[2ch]お料理速報 これちょっと気になる。五右衛門って一回しかいったことなくて値段の割にそれほどおいしくなかった印象だったんですが、ランチタイムではすごい並んでますよね。 角煮、ベーコン、丼――ジューシーな豚バラ肉がもっとおいしくなる、7つのレシピ - はてなブックマークニュース これも気になる豚料理集。 asahi.com(朝日新聞社):新ホームドア、扉位置に合わせ移動 転落防止に期待 - 社会 ホームドアっていろんなタイプの車両が来るJRとかは導入しにくかったそうなのですが、こういうので進むといいですね。 今になってもう一度学びたくなる? Webで手軽に楽しむ「世界史」 - はてなブックマークニュース 高校の時に日本史だったので世界史がそこまで詳しくないのでこういうの見て知識増やしたいです。 音楽配信の雄、リスモくん死去 5歳 虚構新聞の謝罪記事。 ニュー速で暇潰しブログ 胸に刺し傷、自身のかばんに血の付いた刃物 警察「自殺の可能性が高い」 ( Д ) ゚ ゚ ニュー速で暇潰しブログ 「うどん連邦宣言」を採択し、うどん連邦が発足されました うどん連邦 暇人\(^o^)/速報 : ソフトバンク孫社長「SIMフリー出したけど需要がほとんどなくて売れなかった件」   ※ - ライブドアブログ この発言ひどいな。 震災被害より精神的にくるぜ・・・ うんが悪い