月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

デザインフェスタ行ってきました

先週の土日(11/12,13)にビッグサイトにて「デザインフェスタ」というイベントが開催されていました。 アートイベント デザイン・フェスタ | Art Event Design Festa 日曜日に行ってまいりました。 アーティストによる自分のアートの展示会・即売会みたいな感じですね。 嫁が興味あったので行ってみたのですが、予想以上に楽しくてよかったです。 会場は1Fと4Fを広々と使ってて、とても大きかったです。11時過ぎから行ったのですが、昼飯採ったり休憩したりを入れても15時ぐらいまでかかりました。 売っているものもさまざま、値段も品質もピンきりでした。 結構可愛い物が多かったので、リラックマだとかサンリオ系みたいな売り出しに来ているマスコットキャラではなく、掘り出し物系のカワイイアイテムを探すのであればうってつけだと思います。 会場の雰囲気とかはEventJotのこれにまとまってたりするので、これを見ればある程度わかるかな、と思います。 EventJot - デザイン・フェスタvol.34 春秋の一年に二回開催のようなので、来年も行ってみたいと思います。