月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 11月3週

今週の面白かったサイトです。 向かいのマンションのスナイパーに狙撃されたかもしれない:ハムスター速報 夏ぐらいにあった話の続きですね。( ;∀;) イイハナシダナー 「ラーメン二郎」初心者のためのコール(呪文)ジェネレータ ラーメン二郎での注文を助けるツールらしい。 暇人\(^o^)/速報 : この絵の名残を残したまま萌えキャラに仕上げてくれ - ライブドアブログ 凄い絵師多いな。 30歳無職がアメーバピグに手を出したら酷い目にあった | オモコロ特集 アメーバピグはなんか怖いですw 1円ショッピング - 1円で売っている商品を検索するサービス 本当に1円で買えるかどうかはさておき面白そう。 セガの社内男子トイレから生まれた「トイレッツ」 血と汗とその他を流した苦闘の物語 (1/2) - ITmedia ニュース セガは相変わらずぶっ飛んでますね。 死ぬまでに一度は見ておきたい世界の25の奇岩:らばQ これはすごい。 asahi.com(朝日新聞社):2つの蒲田駅結ぶ「蒲蒲線」設置検討へ 東急電鉄 - ビジネス・経済 以前、蒲田付近に住んでたときに知ったのですが、まだ話残ってたんですね。 つくれぽ100人以上のスープ、汁物レシピ クックパッド人気レシピ つくれぽ100人以上 クックパッド人気レシピ これはほんとうに美味しいんでしょうね。 家計にやさしい“きのこ”をたっぷり使ったレシピ - はてなブックマークニュース きのこはうまい。