月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

三銃士観てきました

映画『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』観てきました。 はるか昔にTVでやっていた「アニメ三銃士」がうろ覚えレベルでそれ以来なので新鮮な気持ちで観れました。 主人公のダルタニャン役はパーシー・ジャクソンでも主役やってたイケメンさんですね。 そして三銃士の面々。飛行船で戦っているシーンが多いので微妙に陰が薄い気がしますw なんといっても監督がバイオハザードの人で、女スパイのミレディ役がミラ・ジョヴォヴィッチなので どう見てもバイオハザードですなシーンが沢山あります。もうこの人主役でいいじゃんw ミレディなんか名前覚えてるなーと思ったらアニメ三銃士でも居ましたね。敵サイトの悪い女性で。 でもこんなスタイリッシュハードアクションはしていなかったと思いますw 話は壮大で、パイレーツ・オブ・カリビアンのイケメン、オーランド・ブルームが敵役で出たりするのですが、 ラスボスは「え?この人なの?」的なしょぼさがあるのがちょっと残念。 あと続編もどう見てもありそうですね。 映像とかミラ・ジョヴォヴィッチは良くて、いい感じにまとまっては居ますが大満足できる感じでもないかも。 観て時間を無駄にしたレベルではないですが、興味ある人はDVDとかブルーレイで見ればいいかなと思います。 映画『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』公式サイト 3D・2D大ヒット公開中!