月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 12月5週

さて、今年もまもなく終わりですが、いつものごとく今週面白かったサイトまとめです。 プログラミングの能力上げるにはどうすればいいの? 参考になる部分は参考にしよう。 窓の杜 - 2011年 窓の杜大賞 OO使ってたけどLibreOffice使ってみよう。 ウィンドウズユーザーがMacBook Airを買ったら、両方のショートカットキーを覚えたい。 印刷してどっかに貼っておきたいですね。 カオスちゃんねる : ギリシア神話vs日本神話vsエジプト神話vsインド神話 面白いです。この前、「マイティ・ソー」見たので北欧神話の話も少しあったのが良かった。 今年の「2ちゃんねる スレタイ大賞」が発表!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) クスっとしてください。 未だ解明されない『オーパーツ』がスゴすぎてワロタwwwwwwww : 不思議.net ロマンがあるよね。 口腔洗浄器は買ってよかった。口臭が無くなって人と話すのが全く苦にならなくなったわ。 | ライフハックちゃんねる弐式 気になる・・・買ってみよかな。 父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・ - ブラブラブラウジング タイトルだけでワロタ。 マンション退去時に知っておきたい2つのポイント - NAVER まとめ 参考にします。 旧世代ゲーム企画屋が、携帯ソーシャルゲーム遊ぶと何を思うか。:島国大和のド畜生 同意できる部分が多かった。