月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 1月1週

今週の面白かったサイトです。 僕がサクラエディタからVimに乗り換えるまで - ITは芸術だ Vim最近使い始めたので、共感できます。 単純に「オタク」とするのはちょっと違う「Geek(ギーク)」と「Nerd(ナード)」 - GIGAZINE Geekってスキル高い人のことだと思ってたんですが、オタクという意味だったんですね(;^ω^) スーパーマリオ3Dランドが素晴らしいわけ - はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記 3日ぐらいでクリアしてしまいましたが、たしかに良くできていた。 Dropbox にファイルを置くと自動で色々な処理を実行してくれる Dropbox Automator | WWW WATCH いろいろと便利に使えそう。 視力アップに効果があった話題の視力回復トレーニングベスト5 | 世界ろぐ 視力が悪いので試してみたい。 山手線、40年ぶりに新駅…品川―田町間 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) へえ・・・新駅ができるのか。 こう言い換えろ→論文に死んでも書いてはいけない言葉30 読書猿Classic: between / beyond readers 論文以外にも使える。 ソフトウェア開発に携わるすべての人に捧げる、アジャイルにソフトウェアを開発する為に読むべき15冊 | Act as Professional - プロとしての行為 アジャイルサムライは読んでみた。他のも読んでみる。 テニスの王子様に登場するU-17日本代表メンバーがひどすぎるwwwww:ハムスター速報 これはwww ランニングするときに覚えておくと役立つこと:ツンダオワタ情報 ランニングをはじめてみたいので、参考にする。