月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

【2012年夏野菜3】ミニトマトそろそろ収穫

育てているトマトの様子です。 全体としては現在、こんな感じ。 img src="http://ryonext.phpapps.jp/wp-content/uploads/fr_1828_size400.jpg" alt="fr_1828_size400.jpg" border="0" width="400" height="299" /> トマトの花・実はかなりできています。 その中でも一番食べられそうになっている実がこれ。もうかなり赤いですね。 redtomato.jpg 他にもこういった実がたくさんできています。 6月下旬~7月にかけて色づいてきてたくさん食べられるのではないかと思います。 fr_1830_size640.jpg