月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

最近のゲーム日記とか今後買うものとか

最近のゲーム状況ですが、この記事 月曜日までに考えておきます  PS3 TOKYO JUNGLE 買って全動物出すところまで行ったので感想 を書いてからもまだひたすらやっています。 1分で1年経ち、大体100年ぐらい生きるとゲームオーバーになるので1日1プレイするのにいいですね。 瞬殺されて30分以内に終わることもありますし。 昔のアーケードゲームを学校帰りに1日1プレイする感じで遊べています。 全動物出したので、今は装備品を集めようとしてて象とかマンモスとかめんどくさいのが残っちゃった感じですね。 全チャレ制覇でもらえるタキシードもそれなりにたまりました。 ある程度以上の速さとそれなりの強さ・体格があるキャラであれば取りやすいですね。 クロヒョウ、チーター、虎、サーベルタイガーなどの大型ネコ科とか恐竜とか。 そして、次に買う予定のゲームなのですが、世界樹の迷宮買おうと思っていたらニュースーパーマリオ2が7/28に出ることになったのでそっち買うことにしました。 New スーパーマリオブラザーズ 2 ニンテンドー3DS LLも同時発売するのでそっちも欲しいのですが、8月にVITA買いそうな気がするのでそのためにお金おいておこうかなと。 これ出るからVITAごと欲しいところなんですよねぇ。他にVITAでやりたいゲームは特にないのですが・・・悩む。 初音ミク -Project DIVA- f 8月に他のハードでいいのが来なければVITAごと買ってしまおうと考え中です。