月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

100円ショップのカレンダーも意外とクオリティ高い

2013年カレンダーを買おうと思ってAmazon見たりしていたのですが、いまいちしっくり来るのがなく、もうなんでもいいかなーって思ってた頃にダイソーに行ったら、それなりに質のいいカレンダーがありました。 なんとなく、無地&小さめ&1枚ぐらいのカレンダーしか無いイメージだったのですが、普通にバリエーションに飛んだものがありました。 img src="http://ryonext.phpapps.jp/wp-content/uploads/20121028143104afa.jpg" alt="写真 2012-10-28 13 58 10" border="0" width="373" height="500" とりあえず、今回買ったのはこの壁掛け2枚と、スティッチの卓上カレンダー買いました。 猫とかディズニーキャラクターとか風景写真とかもあったので、明確に特定のキャラクターやアイドルのカレンダーがほしいとかじゃなければ100円ショップで充分なのだなぁとわかりました。