月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

印鑑ケースの朱肉の替え

大学を卒業してから10年以上使っている印鑑ケースの朱肉がヘタって来ました。 キレイに押せなくなってきて、朱肉自体を別に用意したりしてたのですが、めんどくさかったので変えたいなと考えてました。

で、嫁に近所の文房具屋で聞いてきてもらったところ変えとかないって話だったので諦めてたんですが、先日ふと100円ショップの文房具コーナーでこんなものを見つけました。

img src="http://ryonext.phpapps.jp/wp-content/uploads/IMG_2428.jpg" alt="IMG_2428" width="373" height="500" class="alignnone size-full wp-image-3732"

100円だしダメ元でいいや―と思って買ってみたら、これがバッチリでした。

img src="http://ryonext.phpapps.jp/wp-content/uploads/IMG_2429.jpg" alt="IMG_2429" width="373" height="500" class="alignnone size-full wp-image-3733"

完全に復活ですね。これで快適な捺印ライフが送れます。