月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 5月4週

今週の面白かったサイトです。 asahi.com(朝日新聞社):黒い天体、実は宇宙の「穴」だった 欧州宇宙機関が観測 - サイエンス 宇宙が謎過ぎる。 植物や動物、魚に昆虫まで!Webで見られる「図鑑」を集めてみた - はてなブックマークニュース WEB上の図鑑集だとか。 VIPPERな俺 : PS3かwiiかDSでなんかいいゲームない? ゲームの数が増えたのか、最近は何を買えばいいか迷いますよね。割と当たり外れもでかい。 Tuper Tario Tros. マリオ+テトリス?スペースキーで切り替えながら。よくわからないw 16km間隔での「量子テレポーテーション」に成功 | WIRED VISION テレポーテーション。一方の状態を変えるともう一方も変わる、とかいうのが良くわからないのですが。C言語のポインタみたいなもんでしょうか。 痛いニュース(ノ∀`):女子中学生がヤフオクに使用済みのリコーダーを出品。落札者には写真のおまけ付き - ライブドアブログ これはひどいw幸い犠牲者は出なかったようです。 Togetter - まとめ「近所の子が「くらえ!インターネットエクスプローラー!」と叫んでたから、いい大人がこぞって対抗したまとめ」 必殺技っぽいかもしれません。たしかに。FireFoxはカッコいいですよね。 以上、また来週