月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エンジニアサポートCROSS 2014に参加してきました

1/17(金)に新宿にて行われたエンジニアサポートCROSSに今年も参加してきました。 CROSS 2014 | エンジニアサポートCROSS2014 今後の自分のためにも色々聞いておこうと思った結果、以下のセッションに参加しました。 機械学習CROSS(前編) ランチセッショ…

Shibuya.rbに参加して、勉強会に参加できるアプリの話したり全天球画像撮ったりしてきました

2014年最初のShibuya.rbに参加してきました。 今回はVOYAGE GROUPさんのAJITOというお酒が飲める会場だったので、ビール飲みながら聞いてたので割と頭ぽわぽわしてた感じですね。 @fukayatsu さんのRaspberry Piで空きトイレを取得する話や @chiastolite さ…

3DS「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」をクリアしたので感想です

12/26に3DSで出た、「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」をプレイしてクリアまで進めたので感想です。 作品の位置づけ 「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」は20年以上前にSFCで出て人気を博した作品で、ゼルダシリーズはその後も舞台や設定、時代が大…