月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年プレイして面白かったゲームのまとめ

去年もこんな記事を書いたので、今年も書いてみようと思います。 去年の記事 今年買ったゲームのまとめ 1月 ゼルダの伝説 スカイウォードソード(Wii) 発売日からちょっと遅れて買いました。1月にあまり気になるゲームがなかったので・・・。 例年、1月はあん…

5円のフォトプリント悪くなかった件

今日の記事はフォトプリントサービスについて。 ステマっぽい記事ですがステマじゃないす。 で、本題。 この前、実家から親が来たり姉が子供連れて嫁ぎ先から来てたりして、うちの娘を含んだ写真とかそれなりに撮ったわけなんですよ。 んで、どちらもPCスキ…

New スーパーマリオブラザーズUのプレイ感想

というわけで前回、Wii Uの記事に予告した通りニュースーパーマリオブラザーズUの感想です。 クリアして全スターコイン取得までやりましたよ。(☆4つまで) 全体的なデキとか さすがは任天堂。Wii U自体の機能はいまいちだと前回書きましたが、ソフトの方は…

任天堂大好きだけどWiiUの感想書いたらなんか辛辣になった

12/8(土)にWiiU買いました。 感想とかまとめてみようと思います。 結論から先に言うと、任天堂好きですし、ハードも殆ど買ってますし、ゲームもよく買っています。 しかし、WiiU、ハードとしてはあまり褒められたもんじゃありませんぜ、ってのが正直な感想…

伊坂幸太郎「残り全部バケーション」読みました

残り全部バケーション作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/12/05メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (32件) を見る 伊坂幸太郎の新刊「残り全部バケーション」が昨日発売されていたので買いました。面白かった…

レイトン教授 VS 逆転裁判 プレイ感想をストーリーネタバレ無しで

11/29(木)に3DSで発売された、「レイトン教授 VS 逆転裁判」をプレイしてクリアまで進めたので感想です。 ストーリーは結構衝撃でかいのでネタバレ無しで感想書きます。 ゲームシステム オリジナルなゲームシステムなのかな、と思っていたのですが、「逆転…